2021年6月6日日曜日 10時~17時
「 Be 」をテーマに宮崎大会トレーニングがSTART致しました。

・頑張っている人は、美しい✨
・頑張っている人を応援している人は、更に美しい✨

私達は、けして人を育てるプロの集団ではありませんが、想いだけは、誰よりも熱く、美しく輝く方を全力で応援しております!

【Beauty Camp 1st】
①オリエンテーション
自己紹介
メンタルトレーニング(在り方)

②特別講座 講師 幸野 百合香
からだの中から綺麗になろう!ダイエット講座
【目的】なりたい自分をイメージし、イメージしたとおり、史上最高の自分で、ステージに挑もう
【内容】ダイエットの基礎知識
痩せる為に必要な事
ダイエットの目的と、目標設定

【Beauty Camp 2nd】
③スピーチレッスン
発声・発音・滑舌

④ウォーキングレッスン
姿勢チェック・基本姿勢・ウォーキング基礎

以上のとても濃い内容でした。

 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました
皆様本当に素敵な方ばかりで、目をキラキラ輝かせながら、一生懸命トレーニングされている姿に心打たれました。

今回、大会の参加を迷われていた方が、ビューティキャンプに参加し、是非大会まで挑戦してみたい!と参加表明くださいました。嬉しい悲鳴でございます。
やはり、自分自身の目で見て、体感してみないとわかりませんね

是非皆様にも体験して頂きたいです!

次回のビューティキャンプのご案内です↓

【Beauty Camp 3rd】
日時:6月13日日曜日 13時~17時
場所:都城市(詳細は参加表明下さった方に直接ご連絡)
ミセスジャパンにエントリーされなくても、ビューティキャンプだけでの参加もOKです。
お気軽にご参加くださいませ!

宮崎大会エントリー3次募集は、2021年6月30日迄。
沢山の挑戦者にお会い出来ますこと、楽しみにしております!

※撮影時のみ、マスクを外しております